平成の銘車と暮らしたい。

銘車揃いの平成製スポーツカーに乗って、楽しい人生を謳歌したい若者たちへ、作者ハマのトシ坊がリアルな情報を送ります。

令和の幕開け。平成の名車に乗りたいあなたへ。

はじめまして。小川としひろ と申します。先ずは自己紹介をさせていただきます。

 

1986年8月31日生まれ。埼玉県出身、神奈川県在住の会社員です。

愛車は日産フェアレディZ(1998年式MT NA 2シーター ノーマルルーフ ブラック)、

マツダ オートザムAZ-1(1994年式MAZDA SPEED Ver サテライトシルバー)の

2台所有しております。

このブログを始めたきっかけは、いわゆる若者のクルマ離れの裏で旧車(特に平成元年〜10年代のスポーツカー)ブームが密かに巻き起こっている昨今に着目し、

その旧車に本気で乗りたい!と思っている方々の力になりたいと思っていたからです。

旧車オーナーとしての意識、心構え。維持管理の方法などを私自身の経験と思想をもとに手前味噌ですが発信していきます。

少しでも、旧車オーナーになりたい方々の背中を後押しできれば光栄でございます。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。